今日シーグラフ上映会観ました。

国立新美術館で今日まで
文化庁メディア芸術祭の展示やイベントが行われており
本日はシーグラフ2009上映会でした。
9:30に国立新美術館が開場し、10:00から整理券配布
混んで観ることが難しいと思ったのですが9:30から並び、観ることができました。
作品のほとんどがフル解像度のものでした。
French RoastやピクサーのPartly Cloudy等、面白い作品が多く楽しめました。
YouTube
YouTube
Pigeon: Impossible - YouTube
シーグラフに関係ありませんがおもしろかったので...。
How to Cope with Death - By Ignacio Ferreras [From TANDEM] - YouTube
昔のシーグラフで観た作品です。
Cubic Tragedy - YouTube
シーグラフアジアの受賞作品。CGワールドに載っていたと思います。
Lindsey Olivares-Senior Thesis Animation "Anchored" Ringling College of Art + Design - YouTube