CEDEC2010


[CEDEC 2010]技術教育は大変だが,今やらなければ将来もっと大変になる。「社内の技術教育,どうしていますか? 〜コーエーテクモの研修事例」 - 4Gamer.net
【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成 | インサイド


http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=2074
関連記事【SIGGRAPH ASIA 2009レポート】セガ、ゲーム開発を支える社員教育のノウハウを公開 - GAME Watch


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000003-isd-game



[CEDEC 2010]「次世代アイドルマスター」はこうして作られている! トゥーンシェーディングの概念を覆す最新処理とは - 4Gamer.net
電撃 - 【CEDEC 2010】『アイマス2』ではココまでこだわる! かわいいアイドルの作り方


【CEDEC 2010】『ディシディア FF』のAIキャラクターの秘密 - ファミ通.com
[CEDEC 2010]アニメとゲームを結ぶ“動かす技術”について,超大物クリエイターが熱く語った。「大塚康生×上田文人対談 〜もっと上手くなりたい!動かす力〜」レポート - 4Gamer.net
[CEDEC 2010]プログラマの立場から考える,HDゲーム開発に必要な事前準備と開発手順 - 4Gamer.net
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/09/02/cedec01/index.html
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[CEDEC 2010]三國志や信長シリーズの開発者が語る,コーエー流歴史モノAI設計ノウハウ - 4Gamer.net
[CEDEC 2010]膨大なバリエーションをどう生み出すか。「ファンタシースターポータブル2」に見る,キャラクターメイクへのアプローチ - 4Gamer.net
[CEDEC 2010]女性向け恋愛ゲーム“ネオロマンス系”の第一人者が,キャラクターメイキングに関するノウハウを伝授 - 4Gamer.net
【CEDEC 2010】良い立体視を作るコツとは?そのお作法を紹介 | インサイド
【CEDEC 2010】ゲーム×??=新ゲーム、??に何を入れる?・・・ゲームリパブリック簗瀬氏 | インサイド
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=2075


CEDECには関係ありませんが2005年に撮った遊び写真を見つけました。