MEL 任意のマテリアルのUVのみUVテクスチャエディタで表示

//UVテクスチャエディタの「選択項目の分離モードのオン/オフの切り替え」ボタンをオンにし、選択している面のマテリアル全体のUVのみ表示し、他を隠します。
//一つのポリゴンオブジェクトに複数のマテリアルを設定している場合、マテリアルごとのUVの編集をやりやすくする為、任意のマテリアルの一面を選択し、下記のMELを実行します。
//ハイパーシェードウインドウが開いていないと使用できません。

string $objs[]= `ls -sl`;
hyperShadePanelBuildEditMenu hyperShadePanel1 hyperShadePanelMenuEditMenu;
hyperShade -smn "";
hyperShadePanelBuildEditMenu hyperShadePanel1 hyperShadePanelMenuEditMenu;
hyperShade -objects "";
textureWindow -e -useFaceGroup 1 polyTexturePlacementPanel1; optionVar -iv textureWindowShaderFacesMode 2;txtWndUpdateEditor("polyTexturePlacementPanel1", "textureWindow", "null", 101);
txtWndUpdateEditor ("polyTexturePlacementPanel1","textureWindow","null",101);
textureEditorIsolateSelect 1;
InvertSelection;
textureEditorIsolateSelect 2;
InvertSelection;
select -r $objs;