UVテクスチャエディタの「選択項目の分離モードのオン/オフの切り替え」ボタンをオンにし、選択しているマテリアルのUVのみ表示し、他を隠します。

//UVテクスチャエディタの「選択項目の分離モードのオン/オフの切り替え」ボタンをオンにし、選択しているマテリアルのUVのみ表示し、他を隠します。
//ハイパーシェードで一つのマテリアルノード選択し下記のMELを実行します。選択しているマテリアルのUVのみ表示し、他を隠します。
hyperShadePanelBuildEditMenu hyperShadePanel1 hyperShadePanelMenuEditMenu;
hyperShade -objects "";
textureWindow -e -useFaceGroup 1 polyTexturePlacementPanel1; optionVar -iv textureWindowShaderFacesMode 2;txtWndUpdateEditor("polyTexturePlacementPanel1", "textureWindow", "null", 101);
txtWndUpdateEditor ("polyTexturePlacementPanel1","textureWindow","null",101);
textureEditorIsolateSelect 1;
InvertSelection;
textureEditorIsolateSelect 2;
InvertSelection;
SelectUVMask;